ドクダミ系つぶやき日記

くすぶりながら転がりながら日々の思う事を。

ゲスアワーは男子給湯室でやってください

おっと・・6月。

本当はもっと更新して思った事を整理して書いたりしたかったのに、本当に私は時間の使い方も思考の整理もうまくない。

 

先日、友人と飲みに出かけた時に一緒だった男性。ここ何年か飲み友達として

たまに皆で飲みに行く。滅多に泥酔する事のない彼だけど、疲れていたからか

トゲのある言葉を連発。

毒舌と人を傷つける言葉の違いってなんだろうな、って思った。

 

「ブスの独身より既婚でもきれいな人と飲む方がよっぽどいい」

 

これ、彼の放った言葉。

こういう話は男子給湯室か女子禁制のゲスアワーでやってくれ。女性に対してなんか愛情のないその一言でこいつとはもう飲みたくねーな、って思った。

多分、それは彼の本音だろうから。