ドクダミ系つぶやき日記

くすぶりながら転がりながら日々の思う事を。

申請と承認のあいだ

今月は頭の中を整理したいので、なるべく更新できるように・・・

こんなうらぶれたブログ、読んでくださってくれる方には本当に感謝したいです。

 

友人絡みで飲む人、一回しか会ってない人。

別に嫌でもないし、この先があるともなんともいえない微妙な人。

こういう人からFacebookの申請がくると、どうしていいか本当に

こまってしまう。

こいつとはもー絶対会いたくない、もしくは知らない間柄なら容赦なく承認しない。

もともと私はFacebookを海外に住む家族と友人のために子供の近況をUPする目的で使っているので、新しい友人作りや昔のクラスメイトと繋がりたくてやっているわけではない。

けど。もともと大事な友人の友達、からの申請とかこまっちゃうんだよなあ・・・

これから仲良くなるかもしれないポテンシャルがあるかもしれないから、なんともいえない。

なんにせよ、こんな私でも興味を持ってもらえたということに感謝すべきなんだろうか。